10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07(Fri)

又又久々

又又久々です
もう見る人はいないかと思いますが、少しの希望を信じて『悩み』等を発散したいと思います

最近マンションを買おうかと思っています
その理由としましては『自宅』というものが欲しいという一点です
ただ一軒家だと孤立している様でただでさえも孤立しているのに更に孤立してくると、もう言葉では表せない状況に陥ってしまいます
それでマンションにしようかと思っています
親から見離された自分に家といった家がありません
今住んでる家も元父親の家で居候しています
多分元父親は『我が子が我の手にぃぃ』みたいな感じて思ってると思うのですが、僕の中では『ふざけんなよ変態じじぃ』と思います
元母親を庇うのは嫌ですが勝手に出てって子供は放置で元母親に働かせるっていう根性が腹立たしいです
一緒に暮らしているといきなりエッチ話はする等苛々する行動・気持ち悪い発言何もかもが嫌です
住まわせて貰って悪いのですが正直気色悪いです

それで家を出て行きたいのです
ただ賃貸は馬鹿馬鹿しいので購入の方が良いのですが、購入はどうですか?
1番どこの不動産がいいですか?
もし良かったらコメントによろしくお願いします
スポンサーサイト
18:54  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26(Sun)

久々です

かなり久々で前に見て頂いた方には申し訳ない気持ちです
久々なのに今日はくだらない事を書きたいと思います
突然ですが友達ってなんだと思いますか
僕には最近友達が全く判りません
最近常日頃から考えるのが『僕には友達がいない』のではないかとかなり考えてしまいます
そう考え始めたのは1ヶ月前かもっと前になります。
とある人物(僕とは友達と言う奴)2人に相談をしてみました。
相談の内容は『転職しようと思うんだけどどう思う?』という事。
それに対しての回答は二人とも同じで『良いんじゃないの』という面倒臭い様な反応だった。
その時はあまり深くは考えなかったのですが最近もう一人に相談して深く考えされられました。
その人は『人生は一度きりなんだから後悔しない生き方をした方がいいよ』と言ってくれました
他の二人とは全然違く面倒臭い雰囲気を全く出さずに答えてくれました
この人とはあまり長い時間一緒にいませんがこれが本当は友達なのかなぁって考えさせられました。
三人に聞いた理由も一応あり、小説が好きな僕は小説に書いてあった『新しい事をするには三人に聞け』とありそれを試してみちゃいました
三人にも理由がちゃんとあり『一人目は尊敬する人、二人目が理解できない人、三人目が新しい人』でした。
ただ僕の中では三人目の人が一番友達っぽい感じがしました。
悪まで僕の友達像の中ですが…

皆さんはどう思いますか?
良かったら面倒ですがコメントよろしくお願いします。
20:38  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10(Fri)

どぉしよぉ→

勘当されていたのですが久々に実家に帰ってみました
が、帰って早々に元自分の部屋に行ってみた所凄いものが部屋に置かれていました
手紙だったのですが内容が甘ちゃんの僕には衝撃的でした
『貴方が平成21年5月24日この家を出て行ってやっとやっと平和な日々と静かな時が流れています 秀美』

これが勘当なんだと知らされました
どうしていいか解らず僕の心の臓はこの文によって撃ち抜かれました
会社をリストラされるよりも過酷でした…。
この家にはもう二度と帰れない事を知ってしまいました
正直僕がここまで厄介払いされてるとは知りませんでした
なんか急に涙が零れてしまいます
『こんな家なんかいるかぁ』って言って出て行った家がこんなに恋しくなるとは思いませんでした……。
自分自身の自業自得にここまで腹が立ったのは今まででありませんでした

ただ親に…家に行ったのは姉貴が『母親が泣いてるよ』というので行ってみました
その結果がこれです…
僕には何を信じていいか分かりません
ただこれはいい勉強になったと捕らえるべきなのでしょうか??
それとも自分の教訓にでもしろということなのでしょうか??
ただこれは自分の人生であって決して親の為にあるような人生ではないはずです。
僕が僕である以上これは俺の人生!
親が俺の走る道に勝手に障害物を置いてはいけない!!
そう考えるとってどう考えるとになってしまうのですが、要するに親なんて僕を作るだけの器?容器?なだけだから僕が生まれたら器なんて用無しって事なのかなぁ??
僕って弱いですね……
たかが親がいなくなっただけなのに喚いたりして恥ずかしいですね……
小さいですよね(笑)

『親がウザい』『家に帰りたくない』等と言っている中高生がとても羨ましく感じてしまいます
ここまで辛いとは考えてもいませんでした
これを読んでくれている方々の中に親や家を憎む方がいれば是非ともその考えを改めて下さい
その先には必ず自分が悲しい事になる事に違いありません

人生と掛けて親と友達と解くその心は…一生もん

なんか久々に載せる内容がこんな私情の事で申し訳ありません
次からは人に話したくなるような面白い私情を載せたいと思います

またよろしければ読んでください
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

5円スロット

今日友達と5円スロットに行った
5円の理由は等価が怖くて5円しかできません
16才の時に8万円を等価のパチンコで負けてから等価ができません
でもそんな頻繁には行かないので新しい台とかできないですね
ジャグラー一筋(笑)
でも今日は負けちゃいました
1000円
かわいいですね(笑)
ただまた当分やらないです
辞めろよって思う方おられると思いますがそこは何も言わないで下さい
今日ジャグラーで1000回転以上回してるおじぃちゃんが可哀相に見えて仕方なかったです
僕も最初500回転回してもでなくてめちゃ焦りました
負けたけど楽しかったから良かったです

また良かったら見てください
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01(Wed)

もぉぉ…わけわからん

今日は急遽仕事が休みでした
嬉しい事は嬉しかったのですが休みの内容が意味不明で訳がわかりませんでした
休みの内容は『業者と被る』でした…
ただ今日の仕事内容は架設エレベータのマスト(柱)の継ぎ足しでした
被る業者は電気屋かALC屋ぐらいなんですが休みになるほどでもありません
今日一緒に仕事をする2人にも電話をしてみたのですが僕と同様に休みでした
なんか困っちゃいます
まだ明日の連絡がこないのもかなり厄介です

もう1つ話したい事があるのですがよろしいでしょうか
まぁ、聞いても話しちゃうんですけどね(笑)
実は最近自分の仕事の鳶工を辞めようかと思っています
仕事は確かに楽しいのですが同時につまらないという事もあります
どうしたらいいのか分からず友達に相談してみました
噂のK君ですね(笑)
そのK君が言いうには『一回違う仕事をしてみれば…』という事です
無責任にも聞こえるような一言ですね(笑)
ただそれを実践しようとしてる自分がいるのが怖いです
それで今日暇だったので某会社に連絡をしてみました
相手の返事的には『一回会って話そうか…』というないようでした
前前からやってみたい仕事だったのですが免許がかなりたくさん必要な職業なので自分では無理だと思っていたのですが結構期待が持てそうです
これを機に鳶を休職してようかと思っています
まぁ面接とかに受かればの話ですけどね

とりあえず話が長くなりそうなのでここで辞めておきます
また明日書くので良かったら観てください

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。